captainshimizu2009-03-01

急遽、夜見てきました。



楽しめるのか不安だったけど
始まってみたらちょっと懐かしい曲あり、
超久しぶりに聴いた曲もあって中々楽しかったです。
最近の曲がシングル以外分からなくなってしまって
すっかり取り残されたかも
スペースビーナスみたいなカッコで打ちまくる
あの感じ好きです。
写真3枚目は最近愛用している指につけるタイプのサイリュウ
これ邪魔にならなくていいですよ
地味だけどw



前回がBuono!の超激しいのだっただけに
もっと暴れたかったです。w
あのライブが見にしみてしまって
すごい激しいのが見たい。またどこかで



相武台前まではロマンスカー



MSEに乗りたくてわざわざ逆行して
北千住まで行って乗車
座席はEXEよりも薄くて硬めだけど
インテリアがすごく美しい車輌でした。
天井がアーチ状で高くなっていて客席の上部の荷物棚の下には
2列のLEDライト
デッキの湾曲したスペース、化粧室のちょっとした暖簾
お洒落でした。
MSE車内限定プロジェクターライトを購入(今日のグッツ購入はこれだけw)
MSEにすごい高まった。!!