captainshimizu2009-01-13

ハロコン エルダー

ここは深い〜ね。
俺には深すぎて単純に楽しめないものばかりでした。
藤本が置手紙じゃない。
乗るに乗り切れないブギートレイン
GAMがあるなんて、正直びっくりしすぎて開いた口がふさがりませんでした。

セットリスト一部交えて一言感想

01.I WISH
あまりいい思い出がないというか悲しすぎるんだよこの曲は
オリジナルに近い感じで、うまいわ
02.I Know/全員
微妙にテンション上がらず
03.十年愛
何の曲かさっぱり分かりませんでした。
04.スクリーン/安倍なつみ
これ結構、好きな感じの曲
05.恋のテレフォンGOAL
微妙に乗れないんだよなぁ〜
06.ラララ-ソソソ/真野恵里菜
この日のまのちゃんはいつもより輝いていた。w
07.GIVE ME UP/メロン記念日
なんかあまり好きでないかも
テンション上がらない
08.ケンチャナ〜大丈夫〜/前田
柴田とか周りを見てました。
09.BABY!恋にKNOCK OUT!/保田・吉澤・小川
‐MC‐ まこと・矢口「あの時君は若かったコーナー」対象メンバー 藤本
よりによって藤本の回でした。
かわいい...
10.100回のKISS/松浦亜弥
11.Yeah!めっちゃホリディ/松浦亜弥
この辺は散々聴きすぎて飽きた。
もしくは普通のオケじゃ物足らなすぎ
12.たんぽぽ(Single Version)/飯田・矢口・石川・柴田・紺野
これはホントによかった。ちょっと感動だわ
14.This is 運命/メロン記念日
とりあえず首振ってみたら気持ちよくてテンション上がったわ
15.愛スイートルーム/元・美勇伝
元ってなんやねん。w
16.ブギートレイン'03/藤本美貴
微妙に撃沈
17.悔し涙 ぽろり/中澤裕子
これ好きな曲です。裕子〜!!
18.Magic of Love/稲葉・前田
名曲、聴いてて気持ちイイ!!
19.青いスポーツカーの男
エアギターをかき鳴らして気持ちよかった。
初めてライブで聴きましたが盛り上がりますね。
20.Thanks!/松浦・藤本
うぎゃ〜なんじゃこりゃ、何でもありだなと思った。
23.鳴り始めた恋のBELL/音楽ガッタス
これはいい曲
24.娘。メドレー
さすが娘。OGだらけだからほとんどオリジナルで
当時のことが思い出されますね。
26. Never Forget/全員
うっ〜泣きそうになった。


ハロテン
ヲタ暦7年目
己の腕試しの現場、なんとしても高得点が取りたい。
とひそかに思ってました。
試験が始まる前に桃子、雅ちゃん、清水さん、ちなみが登場して
試験の説明を始めて試験開始後も10分ぐらい会場内をグルグル周るものだから
全然集中できない。w
すぐ右を桃子が通ってて、めっちゃかわいくてムハァ〜
鼻の下が伸びました。w

試験は中々出来たのではないかと思う


そこで売られていたクッキーが変わってて
クッキーの中にHelloのメンバーが考えた
四字熟語が書かれているというもので何が出るか分からないし
みんなで食ったら結構わらでした。