captainshimizu2009-01-04

ハロコン

ライブ編
今回のハロコンアップテンポ系ばかりなので
かなり楽しい!!
自分たちのもち曲と1曲は他のグループから2人が混ざって歌うという流れで
例年のカラオケっぽい感じがなくてよかったと思う
娘。のアルバム曲も聴けたしめっちゃ楽しかった。
特にグルグルジャンプはアフォになってグルグル回るのが最高w
予想外に汗かきました。
MADAYADEは乗り切れかな
ラララソソソよりもラッキーオーラが聴きたかった。
真野ちゃんは少し歌が上達したような気がした。




グッツ編
今年はなんだかものすごくついている。
トレーディングポップスタンドを1枚買ってみたが高橋が出た。
個人的にはえっ〜な感じだけどある意味ジョーカーを引き当てた感じ
だけどえりかが欲しかったので即効交換してレート破壊w
えりか写真は定価で買うといたら速攻知り合いに用意してもらいました。
次にトレーディング写真を1枚買ってみたら舞美さんキター!!!!
これはキテル、相当ついてること間違いなし!!
取っておきたかったけどプレゼントに


その後もトレーディングをやってたら愛理ちゃん以外℃-ute揃いました。w
清水さん→だれでもいいから℃-uteにと頼んだらかんなに
亀井→℃-uteの誰でもいいからいっぱい欲しいと頼んだら岡井ちゃんとなきこに
道重→愛理ちゃんに交渉したが当然無理なのでまいまいに



■ちょっとうれしいこと

つんくブログの中で


>キュートの運動能力はすごく高いので、
>ライブでのパフォーマンスのきれの良さは現状のハロプロTOPです。

http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10184742541.html


なんだかうれしいし、誇らしい気持ちです。