初日の出in名古屋港

■新年
あけましておめでとうございます。

年越しはメロンのカウントダウンライブでした。
3時間オーバーでボリュームたっぷりで言うまでもなくすごい疲れた。
アルバム曲やカバー曲などもあって充実した選曲で
めっちゃ楽しかったです。
ただ、カバー曲が分からなかった。
終演後は飲み屋と名古屋港で初日の出
ホントに奇麗な丸い太陽でした。
帰りの新幹線では爆睡だったけど新富士手前で目が覚めたら
進行方向右側に美しい富士山が
新富士で降りて写真撮影してからもどりました。
こんなことが出来るのもこだまならではの贅沢ですね。




■帰ってきて早々
広告チェック
欲しいものが数点あって即行動したら
無事ゲット出来ました。
1日からアクティブに動けるのってなんかいいなぁ〜と思いました。w
ついにポータブルDVDプレイヤーを購入
遠征強い見方が増えました。
今年もアクティブに全国飛び回るくらいの活動したいです。
本年もよろしくお願いします。