急に

旅に出たくなった。

ハロコン大阪が行われる7/19.20そして21まで三連休なわけですね。
まず、目的

O系新幹線の撮影、姫路まで乗車
スルット関西で戻ればそんなにお金も掛からない旅が出来る。
姫路までなら自由席で3000円ちょっとだから悪くない
というか0系に乗らず走っている姿を見ないで廃止になってしまうよりかは全然いい
後悔後経たずだからね。
是非、機会遺産の0系に乗ってみたい
それといつまで経っても入れないと嘆いている通天閣に入りたい
明石海峡大橋を見学したい
京阪の新色を見たい
比叡山に行きたい

やることはいくらでもあるけどライブなしにでもしないとこれは厳しい。
その前にチケットを一枚も持っていないとう罠 わらじゃないよw
あぁ〜旅がしたい

その三連休を逃すと9月の℃-uteまで大阪に行く予定はナッシング
翌週は名古屋なんだけどね。。。
観光するなら犬山の鵜飼かな

8月は浜松と仙台への遠征兼、旅
どこで夏休みにしたらいいのか悩む