もうこんな時間だ。

ギターヒーロー3やってたらまたこんな時間だよ
ライブをしてるって感じが超気持ちよくてもう、抜け出せないね。
ギターヒーロー廃人だよw
EAZYの3つボタンまでしか出来ないからまだまだやりこみ要素はあるけど4つボタンになったとたどうやって指を動かしたらいいか悩む
ってか間に合わない。

■支払い
今日は、℃-uteの支払いを○万円払ってきました。
こんなに一気に払ったのって初めて
現金をこんなにもつこともほとんどないからレジで金を出した時にちょっとびびった。w
これで秋の℃-uteはうまいことコンプできるだろう
報道では浜松スタートみたいに発表されているんですね。
http://natalie.mu/news/show/id/7344

忘れられない夏かぁ〜いいタイトルじゃないか

℃-uteのツアーを見るのは実は初めてですごい楽しみだ。