AYA THE ウィッチ@座間

春のあや紺はフル生バンドでタイトルの通りちょっとしたイリュージョンがあって、すごい贅沢な感じがした。
メンバーはギター、ベース、ドラム、パーカッション、キーボード2人、コーラス2人

めちゃくちゃよかったです。生バンドならではのアレンジがあってイイ!!
すごい癒された。
それでセットリストが懐かしいんですよ
夕暮れ、yourソング、笑顔に涙、奇跡とかここ何年も歌ってない曲で懐かしくて鳥肌が立った。
yourソングは当時全然好きになれなかったけど今のあややにはより深い言葉になって、好きになれました。
ほとんどアーティストのライブと変わらないんだけど、やっぱりアイドルなんだよね。また書くけどそのバランスが絶妙(*^_^*)
久しぶりにあややに萌えたよw
特に最後のアイドルあややの部分ね。めっちゃほりでぃ〜とかわいらしく言ってるところがGOOD

客席も平和でした。