B型が好きだ。

最近、巷ではやっている血液型の本を昨日買ってみました。

自分はA型だけどB型の本を購入
なんか前からB型っぽい一面もあるなぁと思ってたんですが本を読み進んでいくと所々思い当たる節が
たとえば集団の中でもふらふら歩く
自由でいたいと思うこと
楽天的、熱しやすく冷めやすい
これB型の特徴の一部ですがこの辺当てはまってる。
mixiニュースで見たけどB型はストレスに最強のタイプらしい。
そんなこともありB型目指してます。w

そして推しメンである愛理ちゃんがB型
松浦亜弥もB型

この二人の共通点って何だろうか
歌がうまいのは偶然としてどことなく周りと合わせず自己主張が強いような気がする。
その部分も好きなポイントでもある。

B型好きですか?