エルダ面白い!

エルダ紺マジで超楽しかったです。

久しぶりのライブとワンダに行かれなかった鬱憤で最初からテンション上がりまくり!!
メロンジュースTとメロン色サイリュウムでメロン仕様で参戦してきました。

テンションはすでに上がってたけどお願いでさらにヒートアップしてジャンプしまくってました。
楽すぃ〜

あややのハッピー(略)はフリが大人しくなっていたけど聴いただけて心弾むわあややの声聴くと落ち着くし、やっぱ好きだなぁ〜と再確認
エンドレスラブは稲葉さんがいるし原曲の雰囲気があって割とよかったと思う
最後のモーニング娘。OGも選曲がいいね。めっちゃ好きな感じのライブでした。

グッズはメッセージいりポラ一枚を購入なんとこんこんが出た!!
その価値が分からなかったので知り合い聞いてみたら最強のカードということが判明
これって実はついでるのかもw

早速、メロン4人と交渉したら二件目であっという間に交換成立
4人一気に揃うなんてラッキー
ホントよかった。 今年もメロンを応援していこう!!

会場で会った人たちからいつからそんなにメロンに熱くなったの?って聞かれまくりました。w
メロンのライブ楽しいですからみんな来て!!お願い