この前のハロモニ。

久しぶりのデート企画でついにあのマァーライオンさんの地元阿佐ヶ谷が出てきちゃいましたね。

先週の予告があってからしばらくしてから電話がかかってきたんですがものすごい興奮して喜んでましたよw
阿佐ヶ谷の街並みっていいですね。あんなコロッケ屋さんや串焼き、うまいもんだらけじゃないですか
あ〜肉食いたいw
ここなら聖地巡礼は簡単だし是非マァーライオンさんの案内でツアーを組んで欲しいです。

コントはまたゴトウペンギンがやってくれましたね。OAD
もうこれは、ごっちんが進んでOADをやりたがってるし、ミキティも釣られてやってるし面白かった〜。

( ´ Д `)<「ペンペンペンギン」

ごっちんの新ヲタ芸? 2連打ですばやくOADいつ使うんだろw