美勇伝説完全ネタバレ

captainshimizu2005-05-30


ステージセットは階段が三段くらいに段々になってステージがありい両サイドに高い柱があり美勇伝のロゴと下の方に和傘が埋め込まれている。静か目の音楽がかかってました。

01 恋のヌケガラ
全員赤いドレスで登場

02 紫陽花アイ愛物語 / 美勇伝
この歌はめっちゃカッコよくて軽くクビを振る

03.BABY!恋にKNOCK OUT! / 美勇伝 (稲葉・カントリー娘。がバックダンサー)
黄色のホットパンツで登場!
この曲が来るとは思っても見なくて、後ろからぞろぞろと誰かが出てきたかと思えばカントリーとあっちゃんでした。
力強く7人で歌い上げてました。

このMCであっちゃんが美勇伝によかったよと言うと
( ^▽^)<セクシーでした?
川 ´^`)<例えばどうでした。
全然例えばになってないとこがおもろいw

04.曖昧ミーMIND / 美勇伝
この曲すごくかっこよくて重低音が効いてて心地よくてクビフリしたり
ダンスがものすごいセクシーなんですよ
イントロで三人が折り重なるようになりって、四つんばいになって腰を動かしたり、ペンライトを振ってた手が止まり思わず見入ってしまいました。w過激過ぎです。

05.銀杏 〜秋の空と私の心〜 / 美勇伝
さっきの衣装の上に薄いものを羽織って登場
三人のハーモニーがすばらしい
C/Wもかなりイイ

06.シャンパンの恋 / 美勇伝稲葉貴子
特に違和感無いがあっちゃんの歌唱力がスバ抜けてることは確か

07.浮気なハニーパイ / 三好絵梨香稲葉貴子カントリー娘。
み〜よだけど全然違和感なし 美貴パートを当たり前のように引き継いでる

寸劇が面白いんですよ このセットリスト考えた人ある意味おかしいよ でも面白い!! まさにダジャレかよ

ゆいやんが1人出てきてクンクンとにおいをかいで
川 ´^`)<あっ! いい匂いがする。どこだろう 

実は28日はクンクンと手をつかって匂いをかぐしぐさだったのに29日はちょっと略されて早くなってる気がする。
きっとそれはヲタが......w

08.ミニ。ストロベリ〜パイ / 岡田唯・あさみ・みうな
これには参りました。ダジャレかよ
ストロベリーパイアイヤイアイ♪
胸を挟見込むようなフリをしながらw つぼです。

09.さくら満開 / 石川梨華里田まい
色っぽくセクシーに歌い上げてる。

  • MC- (石川・里田)

岡田唯で愛の......バカヤロウ 

え〜って感じで不意打ちを食らったようでした。
園じゃないんだ

10.愛のバカやろう / 岡田唯
ゆいやん頑張ってましたよ 
声がちゃんと出ててよかったと思う

11.会えない長い日曜日 / 三好絵梨香
これがブギーとレインのような青くてフリフリの衣装なのでミキティかと一瞬勘違いしました。かなりはまってて、ミキティの曲歌わせるなら彼女しかいない!!
すごくよかった。

12.100回のKISS / 石川梨華
嫌う人も多いようだけど梨華ちゃんなりの味が出てていいと思う

13.先輩 〜LOVE AGAIN〜 / 美勇伝カントリー娘。
一番が美勇伝でダンスをしてる最中にくるりと回転してカントリーが二番を担当で見事でした。

14.三角関係 / 稲葉貴子カントリー娘。
まさかこんなとこで聴けるとは思ってもおらずビックリ!
セクシーなダンスとゆったりと歌を堪能

15.The 美学 / 美勇伝
この曲自体が俺は余り好きではないのですがここからめっちゃ熱く激しくなってくる箇所です。

16.ガールズパワー・愛するパワー / 美勇伝稲葉貴子カントリー娘。
メロンの中でかなり好きな方の曲 体が勝手に動く

17.友情 〜心のブスにはならねぇ!〜 / 美勇伝稲葉貴子カントリー娘。
これ熱すぎですよ 出だしはゆいやんから
暴れまくってたので記憶があまりないw あまりにも気持ちよくてメンバーもエアギターしてたからつい俺もやったりw
最高でした。!!

18.美 〜Hit Parade〜 / 美勇伝
この曲のフリでもエアギターのようなものがあって三人並んで走るような感じのフリ

19.カッチョイイゼ!JAPAN / 美勇伝
もちろん一緒に踊ってきました。
ん〜超楽しい あの衣装じゃなく二番は挟まないのが惜しいw

  • アンコール-

20.BE ALL RIGHT! / 美勇伝稲葉貴子カントリー娘。
正直でっかいとかだったらどうしようかと思いましたがこの曲でスカット終わってよかったですね。

すごくメリハリあってとても90分だとは思えずもっと長い時間やってたんじゃないかと錯覚するくらい充実感でいっぱいでした。

3人がはけると紫陽花のイントロが会場に流れ最後までみんなノッて拍手喝采でした。そして美勇伝最高とバンザイをして喜びを分かち合い、その後なんと美勇伝オリジナルの喝采
それは、三三七拍子で〆るという粋なことをして伝説達成!!
その光景は感動的でずっと記憶に残るでしょう
ありがとう美勇伝! 伝説達成に協力してくれたカントリー娘。あっちゃんありがとう