美勇伝説初日(ネタバレなし)

まず、一言 スゲー楽しかった。!! 既に伝説入りw

熱過ぎだし、そして腰を振りまくるエロイフリがあったり、ゆいやんにちなんだ?選曲もあるし、面白くて萌えるライブだと思います。w 
めちゃくちゃ美勇伝のパフォーマンスカッコよかったです。  

ハローにしては、ライブ中にエロティックなダンスとかあるし、こんなに腰振って俺らを挑発かw
途中四つんばいになったりするフリがヤバイです。 
 ハッ ハッ ハァ━━━;´Д`━━━ン!

グッツハあれこれ買って13700円も使ってしまいましたね。
ホントは全部欲しいですこれでも絞り込んだつもりです。w
今、思ったんですがどうしてうちわがないんですかねぇ 
どうやってゆいやんにアピールしたらいいか悩む