第二回ジェットエックス

このイベントは全然モーヲタの行くようなとこじゃないんですが知り合いの人が回すのでアウェーだけど行ってきました。

渋谷で某M氏とB-Dashがマイブームの方と待ち合わせしてスクランブル交差点の109-②側でだべってM氏と先に会場に向かいました。地図を持ってても不安なのでナビウォーク起動!!
無事たどり着くと会場外にはいつもの面々がいて二週間ぶりなので会っただけですごくテンションが上がしなんかうれしかったなぁ。
そして10時過ぎに中に入るとまだそんなに人いなかったけどlabさんのコーナーが始まる頃には急に混んできて、サイリュウムを配ってました。

かなり暑かったし、イパーン人も一緒にのノってくれたてすごかったです。
1回目はイパーン人がウチラを見て適度にサイリュウムを振ってる感じですが夜中の二回目ではイパーン人好き勝手にガンガン楽しんでてびっくりしました。ファイポとかで常にジャンプ縦ノリしまくってて逆にこっちがその熱さに見とれちゃいましたよ 全然アウェー感は感じずイパーン人と楽しく過せたと思います。二回目が終わったときには床がミキナイのようにびしょ濡れwでしたね。いや〜ホント熱すぎる。
ギュウギュウ詰の中だったので常にモッシュ状態でろロマモーは回りながらモッシュして自分の場所を作って打ってましよw

labさんのコーナーが終わったらあまりの暑さですぐに外に出てみたらTシャツが超びしょ濡れでびっくりでした。アウェーって聞いてたけど普通に楽しめました。

その後はどこに行こうか迷ったけどみんなで路上に座り始発待ちして、その間携帯のちゃく歌使って踊ったり打ったりしてる人もw 
一旦ウチに帰り6時から寝て10時起に起き4時間で体力ほとんど回復しました。w