22日ハロモニ。

ついにエリック亀造のコーナーに美勇伝登場!!

やばいゆいやん超キャワイイし、くるくるのカールした髪型もう最高
ハァ━━━;´Д`━━━ン! 萌え!! たれ目も激キャワ

そして亀造に連れられ踊るゆいやん胸がもっさもっさと揺れてるし推しじゃない人でもこれはかなりインパクトあったんじゃないですか まさにすご過ぎ

そしてCM明け新曲紫陽花アイ愛物語キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
しかもライブの時と同じ衣装であの時はよく見えなかったけどゆいやんの衣装やばいじゃないですかー どうなってんですか ハァ━━━;´Д`━━━ン!

胸がかなり強調されてるし、なんとグラマーな1人だけ幅違うし、イイ(*´Д`)ポワワ

歌ももちろん最高なわけですが衣装もGOOD

ってことで美勇伝最高

復唱願います。

美勇伝最高!!

ゆいやん最高!!

ゆいやん最強!!

ゆいやん可愛すぎ!!