はっち聖地巡礼ツアー

大塚愛から数えるとめちゃめんどうなので何次回とは表記しません ただ壮絶でものすごく疲れたのは間違えないね。

大爆音終了後、二次回には行かず以前ハッチの聖地巡礼ツアー(板橋サティで8段アイスを食う)をやるとの情報をゲットしてたのでハッチについて行く

時間も早いしマックに向うが準備中で隣のロッテリアに入り朝飯食いました。既にくれちゃんがロッテリアなのにらんらんる〜とか言いながら壊れまくり、俺は眠すぎて隣でたわさんがしゃべってるのに意識吹っ飛び寝ちゃってネタにされたしw

8時ぐらいにとりあえず新宿駅に向かい早すぎたのでどうしようかと考えたけど山の手腺3週して寝るとか言ったけどくれちゃんがFC限定DVDでこんこんが撮影した美術館に行こうかと言う話になり飯田橋で降りて武道館方向に向かいました。 ここから武道館の向こうの竹島にある美術館に行ったんですがすごい距離で二駅以上も歩いちゃいましたよ



開館時間まで1時間ぐらいあったので武道館前の芝生で一眠ろうとするが15分しか寝れませんでした。起きたものの頭ぼ〜としてたしきつかったなぁ
そして工芸館に入るといきなり撮影場所の階段が正面にあったし、テレビで見るよりすごくコンパクトな場所で階段も小さめでした。

その後どこ行こうかとまた迷い上野、渋谷ハロショ?サティ?などど話し合ったけど練馬のサティに向うことに決定
サティに付く頃には昼飯時で駅前でカレーを食う
そしていよいよ5階のアイスクリームやさんへ

店には「みなさんのおかげでした」ののの写真が貼ってあり聖地来たなーと気分が高まり噂の8段アイスを頼んだのですがこれがめちゃくやでかいし重くてびっくりしましたよ よくこういうのを普通に食えるなぁののはw
いろんな味が一気に食えるし超うまかったです。
俺は、普通に食ってしまいましたけどw ゴマ、キャラメル、バニラが特にウマー

それから渋谷でヲタカラをすることに
最初の選曲をしたハッシーががいきなりロマモー入れ店員が丁度ドリンクを運んできた時 うりゃ ヲイ うりゃ ヲイと思いっきりOADするから店員ドンビキでこの部屋の前を通るたびにちラ見される始末でした。くれちゃんが手に付けれないくらい壊れて、マイクでボーボーたいとか叫ぶしいきなりモーヲタだと思われて恥ずかしいし、侵食で暴れまくりマイクで叫び怖くて思わずハッシー非難w
そしてヲタカラなのにボーボーたいをマイクを使って大声歌うし、部屋を出るが店員が笑いこらえてんのにくれちゃん急にかみだして通路でボーボーたい れいなはボーボーたいと歌いながらカラオケ屋を出てきました。w 

時間も7時近くなってたので飯を食いにどこか行こうという話しでせっかくだから焼肉梨華に行こうとくれちゃんが言うからついに行ってきた。90分食べ放題放題コースなのでみんな黙々とがっつき、焼き始めたら会話も減りひたすら食べる、食べる、食べる 
めっちゃうまかったですよ梨華の肉w
10時半ごろ解散 あ〜楽しすぎ、うますぎで幸せでした。