東京大爆音

アルタ前でヲともだち十数人と待ち合わせして飯を食いに歌舞伎町方向へ向かい大戸屋に入るが席が空いておらず上の松屋で遅めの夕食してLOFTへ

会場の場所が分からないのでヲ友達に案内をしてもらうが裏道を通るもんだから客引きが多いし怖い 大通り歩こうよ

会場に入るとあれっ なんか小さくないかアシッドぐらいしかないのかと思ったらもう一枚扉があってそこを開けるとかなり広い空間が広がってて動きやすそうなとこだ。スタート時間になると人もかなり来てたのでフロアがいっぱいになり最初は、ベリーズなのでオドリストがフロア全体を占領し打つ人は後ろの方で大人しくしてるだけでした。ベリーズかかった瞬間、ステージに向かって全力ダッシュしたマァさん、ウケる。w

ビバさんのDJの時あの問題曲かかってしまいましたよ
おしり出したらボーボーたい
奴はまたやってしまいました。くれ子に変装してケツを出して回るし、たわさんは歌い、ビバさんもノッてきてケツを突きだしフリフリすりし、マジ面白かったです。
久しぶりに運命がかかりモッシュに参加したけど周りが知り合いだらけだと本気ではぶつかれない罠 
セカンドステージはまた〜りとした音楽のはずなのににたまたま向こう行ったときにロマモーがかかり4人ぐらいで打ったりw 朝方セカンドステージ奥の方のラウンジでまた〜りを馴れ合いして「カッチョイイゼかからないのかな〜」とか言ってたら突然 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
思わずメインフロアに人をかき分けダッシュで滑り込み踊りましたよw
後半は最前でハッチらとラブ&ピース、シャボン玉でクビフリして、モーコーの時に面白い運命殿がのツッコミが最高!

モーニングコーヒー飲もうよ」 <俺とー
ザ、ピースのエンドで <後二回
とか言ってるのには爆笑モノでしたよ

朝までOADやロマンスしまくってたもんだから手がヒリヒリするし、ヘトヘトでしたね。
最近どこのナイト系なり行ってもオドリストが多すぎて全然コールが足りない感じする。踊るのも好きだし打つのも好きだけどもっとコールしたりPPPHした方がフロアが盛り上がると思うんだよね。

そしてここから長い長い打ち上げ ハッチOFF回(聖地巡礼ツアー)開始!!

1回消えてるから文章はさっきよりつまらないかも
あっ! 写真撮り忘れた。