大塚愛のライブ 

captainshimizu2005-05-13



学校帰りに渋谷の金券ショップに行くとなんと大塚愛のライブが3000円で売ってるので即購入 実は、前からハロー外のライブも行ってみたいと思ってたけどお金がそっちまで回らなかったけどこの値段なら当然行くことに

3連番であったのでヲともだちを誘ってみたらあっという間に決定してチケを買いに戻り一旦家に帰りました。 18時半に会場で待ち合わせをして中に入る。これから長い長い一日が始まったのである。w

客層は、女の人が多いのと思ったけど男もそこそこいてアワー感は、特になく変な目で見られることもない、グッツは、ハローよりやや高め目で写真はないがこのツアータイトルにあわせてパンツが売ってたりする。ハローじゃ絶対売れないなこれはw

感想など

大塚愛のライブってすごく熱く盛り上がってタテノリのような感じだと思ってたけど意外や意外で曲も静か目のが多くて客も静かで思ってたのと違いましたね。生バンドなので音の迫力は比べ物にはなりませんけど、ハロヲタとしては、盛り上がりが控えめだしちょっと物足りないかもしれません  人から聞いたとおりMCがつまんないよ 

最初4曲ぐらいスタンディングの後大塚さんから「座ろうか」ピアノ弾き語り、その次の2曲もゆったりと座りながら聴き最後の方にさくらんぼ HAPP DAYS など激しいのを持ってくる構成 ピアノや静かな曲の時は誰も叫んだりしゃべる人がいないしすごくマナーのいいライブでしたよ
ピアノ曲ではあまりの心地よさに眠りそうになったり、でもHAPP DAYSではジャンプしたり結構楽しめました。面白かったのは「さくらんぼ」がかかった時に左にいた奴が回ってたし、こいつら完璧モーヲタだなw<俺モナー それと左に座っていた十○氏が愛ちゃん愛ちゃんコールされるから何か勘違いしたらしく気分が乗ってきたのか後半すごいノリノリでジャンプしてましたよ。w

終演後オロナミンCをもらい爆音まで会場でだらだらした後、露天でラミポスターにがっつく十○氏 すっかりお気に入りのようで抱きかかえて帰ってましたとさw