モーニング娘。コンサートツアー第六感ヒット満開 in武道館

6日は、学校行った後そのまま武道館に行こうと思ったけど雨降ってるし寒いから一旦家に帰ってから向かいました。武道館につくと結構人多くてどこかに馴れ合いしてる知り合いいないかな〜とあたりきょろきょろしながら探すもいない
しょうがないからそのまま入場列に並ぶ。
あたりを見回すと普通の服着た人や女性、お年よりも以外といてなんだかヲタヲタしいのがいなくて変な気分でしたね。武道館ってこともあって初めて見る人も多いのかな

ステージは、通常のに両サイド張り出してて結構身近に感じられるような作りでファミリー席前に花道あるし、何気においしい 
武道館は、席の幅が狭くて通路席で見てたのですが階段でジャンプしなくちゃいけないのでマジ怖かったですよ やっぱホールクラスの方が断然近いから二階スタンドだとちょっと距離を感じちゃったな 通常のとはややセットが異なり美勇伝が新曲「紫陽花愛あい物語」になり「初めてのハッピーバースディイ」が追加になってました。
紫陽花は、1回聴いただけでは微妙でなんか変わった感じ三三七拍子のようなリズム(タッタッタ)みたいになってるんだろう でも二回目はすぐに好印象に変わりましたね。梨華ちゃんセレクトのハッピーバースディすごくよくて梨華コールに包まれてましたね。
モーニング娘。最高!!すばらしい歌そしてダンスパフォーマンスしてる

こんこんナイト

終演後こちらに行くのでヲともだちを探してアシッドへ
途中の天神で某氏お勧めのラーメンを食べ、替え玉をもらうとかなり腹が膨れて満足感ありますね。なかなかうまかったですよ やっぱり濃い目のスープなのか後からのどが渇く

10時ごろ中に入るとかなりのお客さんが来てて、だいたい見たことある顔も多かったし楽しそうな雰囲気が伝わってくる。しばらく馴れ合いした後ライブtimeへ
話に夢中になっててあまり集中して聞けなくてごめんね。
ミキティTシャツ着て美貴うちわで扇いでたのも空気読めなくてすまんw

ラウンジで話してると突然カッチョイイゼJapanが流れ猛ダッシュでフロアに駆け込み踊る打つw みんな岡π言いすぎだぞw <モナー 
そしてDJ時貞time
ひょっこりひょうたん島をあんなハードな激しいロックに変えたりミラクルプレイの連続で最後までずーっとハードロックな曲調にmixしてたのでクビ振ったりかなり熱かったです。
カウントダウンではこんこんの好きなおいものケーキが出てきて食べましたがまた〜りとしたクリ〜ムかなりうまかったですね。
このナイトってヲタ芸ナイトですかと言いたくなるぐらいぐらいやってる人が多くて熱いw
涙とまで打つか普通w 

二次回はいつもの魚民から浜銀へ
これがライブに影響するとはつゆ知らず