ダーヤスナイト

この日は、早朝から仕事して〜♪
腹へって〜♪

でも店があまりにも暇で4時ごろ上がり直新宿に行って本屋とかで時間を潰して会場に着いたらあまり人いなくてその先の中古CD店に入りしばらく見てました。
そうしたらなんとハロモニ。劇場の1.2 4.5がすごく安くなってて相場的にありえない値段だったので4本まとめて大人買い


入り口から保田大明神ののぼりとか貼ってあるしすごく目立つ


結構また〜り目の曲が多いので今回は、あまりフロアに出ずゆっくりと馴れ合いしたり、恐竜音頭踊るポちゃん見て(*´Д`)ポワワ
新しいヲタ芸ファミリアの誕生をみたり、ふるさとで土下座とか面白い光景が見れたw

二次回は、次の日学校があったため参加できませんでした。
けして○民が飽きたからというわけじゃないですよw