[現場系]武道館二日目

浜銀で解散後あまりにも眠かったから帰ろうと思ったけどくれちゃんに引き止められこのまま帰るのももったえないかなと思い直しいっしょに武道館に向かいました。
1日乗り放題券をかってこの日(こんこん誕生日)の切符をゲット

着くと既に200人ぐらいのグッツ買う人の列が合って出来てて「お前ら必死だな〜」と言い<モナー 何も買うものはなかったけどとりあえずみんなで並んで話し込む
一時間ぐらいいた後、聖地巡礼ツアー参加しようとはっちにメールを出しそのうちくれちゃん、WIZsさんが参加表明したので移動開始 11時過ぎに月島で待ち合わせしてるのでそれまで時間を潰すために電車でひたすら寝ることにして1時間ぐらい新宿線で寝てから合流しました。 店に行くまでにあのI ハート もんじゃTシャツを見つけ写真も貼ってあるので思わず興奮しちゃいましたよ 


最近みんな行ってるって聞いてたけど店内は開店前なのに多くのヲタが席を占領してるし、しかも目的のあの席は空いてなくて圭ちゃんの後ろに座り干渉に浸る。もんじゃは、食べたことなくて焼くとこからすべてWIZさんまかせで作ってもらいました。注文したのは、もちろんこんこんセットw カマンベールポテトも忘れずにw
野菜魚介類などを先に焼いて土手を作りスープを流し込み最後に混ぜて焼くようでWIZさんの腕前かなり上手でめっちゃうまい!!はまりそうだ!
次は何しようかと思ったけどお好み焼きも食べたいと思い注文したらヲタモダチに笑われたしでも、いいーもんじゃ

1時半ごろ武道館に向けて出発
この日は昨日とうって変わってよく晴れてたので武道館は超人多すぎで道路にまで溢れかえってましたね。

時間まで各種ナイトのフライヤーを駐車場でmixしてから中に入る
今日の席は、ステージは左横のスタンド席で距離的には昨日より近いけどスピーカーのせいで真ん中のところが見えなくてイタイ感じだけどサブステージ通るとミキティが近くで見れたしまぁいっか 体調が万全じゃなくてオール明けだし眠くてちょっとつらくて大阪恋の歌で意識飛びそうになり危うく前に倒れるかと思いましたよ
夜は、卒紺だから入らないヲともだちも多いかなと思ったんですがみんなチケット持ってるし、逆に入らない人をMLで探したら「チケットあるよ」と電話があったけどお金もないし、眠くて体力が残ってないのであきらめました。それより美勇伝紺にお金を投じますよ 
実は余裕で当券もあったのですが体調がよくないとライブは楽しめないからやめときました。そのまま帰らず現場で馴れ合ってましたよ

どこかで祭りでもやってないかなと期待したのに結構人減ってて音楽さえどこもかかってなくてがっくし
柵に座ってると昨日お会いしたふみさん、こ〜よ〜さんらを見つけ、がるさんがフライヤー配りに来たというのでいっしょにみんなが出てくるのを待ってました。武道館は音漏れが酷くてMC以外丸聞こえでしかもミシミシきしむ音もするし大丈夫かここ
そのおかげで意外と暇しなくて楽しめましたよ 踊ったり打ったりして結構動いてたしw
ロマモーが始まったとたんすごかったですね。駐車場からかけだすヲタ ヲタ ヲタ その数100人、俺たちも打ち始めたしかなり楽しいくて終始イベントの時みたいにノリノリで踊ってました。

そして中でピンクサイリュームが点灯し始めたころその光が外まで見えてたのでこちらも何人か点灯したら中から反応があってこちらも振り返したりしてエールの交換
さすがに手紙は聞こえなかったけどミキティの煽りが聞けたので満足w
 

終演後フライヤー配ってみんなと合流したら凹んでもいない俺に何も言えなかったみたいw
二次会でファミレスに入ろうとしたら満席でその先のカレー屋で食事したらヲタがいたのでミキナイフラヤーを渡してきましたよ

すごく濃い二日間だったし、めっちゃ楽しく遊び疲れ果て帰ったらすぐ風呂入って寝落ちてハロモニ。直前で起きました。

最後にこれをまだ書いてなかったですね。

梨華ちゃん卒業おめでとう

美貴ちゃんがお世話になりました。仲良くしてくれてありがとう(たぶんw)
これからは、美勇伝を引っ張って名前をより多くの人に伝えて行ってください
でもゆいやんがしゃべってるのを持ってかないでね。w