4日あや紺


高校時代の友人でWヲタであり最近、急にZONEのCDの買いあさってる人とカラオケしてからの参戦 その人は、静かな人なので何もしない?ヲタカラやってきました。

今日は、二列という神席を引いたので顔がよく見えるし、あややのかわいさメロンのエロスやばかったですねぇ。
席に着いたとたんステージが目と鼻の先ですごい近いし、端っこに来たときは、さらに距離が近くなるしすごい世界でした。最初からとばしてジャンプしまくったり、運命でHigh ジャンプしたりがっついたりw 超楽しかったです。
エロスは、あんなよく見えるとこで見ちゃうとたまんないですね。凄すぎて思わずあゆみ釘づけ (゜∀゜)=3
あゆみかわいいよあゆみ(どこかのパクリだなこりゃw)

二次回は、いつもの○民じゃなく和民w

ガラス戸で仕切れる座敷で乾杯してから裏あややベスト聴きながら食べ物をつまんでると隣に大人数の人(非ヲタ?)がいるにもかかわらず突然ガルさんがいつものコールや、踊ったりしてるからみんな釣られて騒いだけど何も注意されなかったしやっぱいヲタしかいないからじゃないかw
きっと隣も男が多いから何かのヲタでしょうw