会場推しin中野

captainshimizu2005-05-02


一昨日は、車に乗って近所しか行かなくてあまり歩かず運動不足で夜3時間しか眠れませんでした。 二度寝でその後2時間したら超元気で力有り余ってて自転車で中野まで行っても40分ぐらいかなと甘い考えをしてたら以外と甲州街道から中野駅まで遠くて50分もかかってしまい足がすごい疲れた。 バカだね〜w 

会場着くが知ってる人が見当たらずこの前ブロードウェイ行きそびれたので二階の奥の某店で写真やグッツなどを物色
ずっといても飽きないぐらいすごい品揃えで、なんでもありますね。ゆいやん写真が52円で売ってたので6枚とフォトアルバムを購入 どれも50枚とかハロコンのセットのものだからすごいお得な買い物ができてラッキー(^ー^)  
ヤロウオークショーンじゃこの値段では絶対無理だからなぁかなりおいしいね。

また会場に戻ると知り合い数名とSさん発見
やっぱりたむろしてたw ←モナー

夕方まで馴れ合いの後、新宿で千波さん、準さん、Sさんと軽くカラオケをやってその後、後浦組と合流していつもの魚民で打ち上げとなりました。  なぜ失恋ジャー話 付いてけないよw
帰りに雨が降ってたけど激しい雨じゃないから大丈夫だと思って中野から自転車で帰ることにしたけど乗ってしばらくするとかなり強くなってきて前が見にくかったし超きつくて無茶だったなと思いましたね。帰りはSさんが言ってたけど酒パワーのおかげ?で40分で帰ってこれました。
無駄に疲れたけど昨日はぐっすり眠れたのでまっいいかw