のっち紺(少しネタバレあり)


これから見に行く人は見ないほうがいいかも

14時ごろ中野に着きサンプラザ前をうろうろしてるとグッツ待ちの列にS氏発見 これが後に大損をすることになるw

自分のテンションが始まっても余りあがらず昼は、8列で見たのにすごく冷静で全然コールとかしなかったなぁ なんか後浦って違うんですよ
ハロコンのようにみんな出てきていろいろシャッフルされてるから面白いとこがあるけど(なちごま)は、よしとして(なちあや)、(ごまあや)が非常に微妙な関係だし、MCとか見てると心配になってきます。あややが先輩たちに気を使うとかまったく感じられずなっちを小バカにするような発言やごっちんにもひるまず堂々とした態度で言葉返したり冷や汗ものでしたね。
Do itやモーコーとかシャイニングは結構いい感じだったけど微妙なセッションが多いと思う Love Like は、すごくかっこよくてまるでチャーリーズエンジェルのようなカッコイイダンスに見とれてました。 昼のMCであややがなっちに対して30になったらどうしてますかの問いになっちが困った顔してるとあややが動物園の飼育係りとかいったもんだからちょっと腹たったし、先輩に失礼だろ ただあややに言えることはソロで歌ってる方が輝いてるってことあまりゲストとか絡みはいらないかもね。

終演後、先生らと白木屋で二次回してきました。
いや〜今日は、ここでのいろんな話して盛り上がったし、はっちゃけ一番楽しかったです。w  ついに自分からビールを頼んだりしてテンションも高かったし最高の馴れ合いでしたね。
チャミナイも行きたかったのですが1階一番うしろの32列のチケットが16列に化けて夜は中央からまた〜り見てるとヲタもだちが右のPA席につんく♂発見して気がちってライブに集中できませんでした。さよなら友達にはなりたくないのでつんく♂がノリノリでエアードラムしてたのが印象的でした。w

そうだ最後にSさんの話を書いておきましょう
炎天下の中、先行グッツに朝から2時間並んでたのにギリギリで買えずしかたなくそのまま列で待っていたそのころ裏手に置いてあったバイクがレッカー移動されてることなんてつゆ知らず昼公演終了後裏に行ってみたらもうそこにバイクはなく15000円の罰金の紙を持って帰ってきたS氏面白すぎです。これだけ金あればだいたいのグッツ買えたのにね。w