J-将軍

J-将軍って初めてだったのですが中に入ると知り合いがそこそこいて安心、DJ陣の名前見ただけでHelloが多くかかりそうな気がしたので行ってきました。

ん〜世代のギャップか中盤ごろまで全然曲が分からなかったりしたけど、どのDJもロック色の強い構成を組んでてXやチャゲアス、などクビフリストにもたまらない?サウンドが多くて楽しかったです。どんな客層なのかと言うと常連も多くてヲタ芸する人多いし、マイク持って歌ってる人やクビフリストとか混ざってて面白い

ビバさんtimeであの曲をついに流してくれちゃんたちがケツだしたのには、マジでウケタけど大の大人が〜と言いたくなる。さすがキモイストだ!!w

二次回は、いつもの魚民なわけだけど昨日もきてたり、メニューが飽きてきちゃうね。
(ノ∀`) 安くて融通が効くってことは知ってますけどキツイw

何の話してたっけw 珍しくビール結構飲んで話が弾んであっという間に朝になってたし、三次回は浜銀でお世話になり10人ぐらいが参加してました。
もりけんさんらとあやや、娘。事務所などの熱い話してた最中に寝落して、気がつくと七時半でしばらくまだその話が続いてたけど、急に「そろそろハローで映画とかやらないのかな」という発言にそこからピンチランナーベリーズ版とかいろんなストーリーが妄想で作られ始め、結局宝くじでも当てて作るとかいうことになって超面白かった。