あやみきごと


いや〜可愛いね。二人とも
腕を組んで歩いてみきたんがあやちゃんをリードする形でいろいろなとこを見学してくわけだが、ここで分かったこと

あややは、やっぱりSだね。独占欲は強そうな気がする。
みきたんにあれ持ってきてとか、これやってとかそれに対しみきたんは、何でも「はい」と答えててまるで亜弥様状態w
でも昔のことミックのような熱々関係は変わってないね〜
微笑ましい光景に(*´Д`)ポワワ でした。

初めて二人が会った松田聖子のコンサートで

あやや「初めて会ったとき憧れのあややに声をかけていいものかどうか迷った?」
みき「いや別に」

憧れとかは、なかったみたいw 
理由は、隣同士になったからだとか面白いね〜みきたんも

ちなみにみ〜よがHelloに入って初めて話したのは、みきたんで同じような境遇してるからすぐに話が合ったそうな
話がそれますがあっちゃんが三好さんを始めて見たときに市井ちゃんかと思ったんだって(FCイベより)