爆音娘。EX

22時半ごろ駅で待ち合わせをしてロサに向かうと既に結構多くの人が来てて開いたと同時にフロアがあっという間にいっぱいになっていく

爆音のDJ陣はさすだわ 
みなさんうまいくて、曲の繋ぎとかmixなどミラクルプレイ見れました。なっちの「だって生きていかなくちゃ」からあさみんの「our song」の繋げは感情深い
お決まりのロマモーが流れたんですが前の曲と最初かぶせてたので気がついた人があまりいなく独りで土下座する俺は、やっぱり美貴ヲタなのだと思いましたね。 そこからメロディや構成がそっくりな「私がおばさんになっても」になった時は、思わず笑ってしまいましたよ

ビバさんのやぐのためのセットで「パパに似てる彼」とか目をつぶると涙でそうでした。
クニオ♂さんタイムでは、J-POPなどもかかりちょっと違った雰囲気でみんなで歌ったりステージ上がって煽ってみたりとても楽しかったです。
そして、最後にHPAでステージに上がり大人数で踊って、ハイタッチしたり、胴上げしたり最高でした。くれちゃんにまた担がれたし、なんでそんなに力有り余ってんだろw