群馬娘。紺


あのことがあっていろいろと心配してましたが八王子で聞く限りみんな頑張っててコンサートを盛り上げてる様子などを聞いてたので不安はありませんでした。

10時に赤羽集合でヲタカーにて前橋へ
行きの高速のPAでまさかのヲタ発見したり、の世界ってホント狭いですねw ちなみに帰りのSAでれいなTシャツの人いたし


14時ごろ会場に着きすぐに入りました。席は1階一番後ろで二段ほど高くなってるのですが客席に上がると天井に余裕で手がつくしジャンプすると頭ぶつけるようなとこだったので、仕方なく普段より大人しく見ることに(ノ∀`)アチャー 始まると娘。登場であの件のことをよっすぃが話して、会場がシーンとなるがよっすぃが「コンサート盛り上げていこう」という力強い言葉に安心して娘。まかせられると思いました。
やはり前ににも書いたとおりライブは、もちろん最高
フォーメーション変えるのは大変なことだと思けど娘。は、やぐの分まで十二分までカバーしてたし、すごい努力してますよ このグループの底力というか結束力がすごいと思います。 やぐの存在を一時的に忘れるぐらい熱いライブ

夜は、33列で昼のように高くなってないからジャンプしまくって、Love&ピースでビガンガン首振って弾けてきましたよw 最初のMCはミキティが担当になってて「藤本美貴風エジプトのお姫様」と言った瞬間思わず美貴様と叫びたくなったのを我慢w
実は通常娘。紺が初めてで、昼夜で変わることをすっかり忘れてました。
それにしてもがきさんのふるさとよかったなぁ なんだかモーヲタがきさんが1人で歌ってる光景って感情深い Shall We Loveの愛ちゃんのダンスキレがあってカッコイイ
新曲大阪恋の歌はラジオで何回か聞いてたけどやっぱ生で聞くとさらに印象がよくなって愛ちゃんの歌いまわしとミキティの声がマッチしてる

終演後外に出ると会場から出て行くバスを見たんですがどうやら娘。が乗ってたらしくてまた遠くに行ってしまう娘。を見て逆に少しさびしいみきもち
その後ヲタカーにて11時30分ごろ新宿に着きここから電車で帰宅 めちゃくちゃ楽しかったけど腕をフリまくったので翌日腕が痛たかったです。