あれってどよ


爆音でやっていたコールが気になったもので

恋のヌケガラ

( ^▽^)<鏡の中で
      ヲ<梨華ちゃん

从,,^ ロ ^)<泣きまねしたら
      ヲ<つぼ八

川 ´^`)<ポロリと涙こぼれ〜たわ
     ヲ<おっ○○

岡パイまでは、まぁいいけどある意味話題になってるから俺としては、構わないんだけどね。
おっ○○までいっちゃうと露骨すぎて嫌なんですよ
あのコールは推せない ゆいやんの魅力ってそこだけじゃないでしょ たれ目とか顔見てくださいよ つぼ八も結構イタイけど経緯を知ってれば納得出来るw

だからといってロマモーのお仕置きキボンヌは別で、ロマモー好きにはなくてはならないものだろうし、今ではあの掛け声がないと変だねw
昔は、ただ単にミキティとだけだったのにね。進化したもんだ