矢口さんと事務所の対応

八時ごろ携帯をみたら膨大なメールの数で気がつきましたけど最初はネタだと思って信じてなかったんですよ
だって突然やめるなんてありえないことだし、今日付けってなんだよ ふざけるな!!

だけど家帰ってネット循環してると事実だということが分かってたけど何で辞めなければならないんですか
わけわかんね やぐの性格上アイドルにとってあるまじき行為とか思い込み過ぎる部分があるけどそのぐらいの年頃なら相手がいたって不思議じゃないし、メディア晒されても俺は別になんとも思いません(推しメンだったらそうはいかないかも)
俺の定義として22か23でマスコミに撮られてもまぁしょうがないかみたいに納得できますが18とかはNGです。16〜22まではアイドルとして潔白または、そうであってもマスコミに載らないで欲しいという勝手な思いがあります。

今回の件は、事務所の対応納得できません!!

やぐが辞めて事態の収集でもしようとしてるならなんか違うんじゃない 辞めずに気張ってリーダー続けてけば、世間だって冷たく当たることないと思うし、ここでソロになってもこれが原因だといつまでも世間に思われて逆にマイナスだと俺は、思います。

この事態によりモーニング内のグダグダ感が進行してしまいそうだし、梨華卒業でただでさえ危機的状況なのにこのグループはどうなっちゃうんだろう

俺、群馬行ってやぐの分まで頑張ってる娘。を一生懸命応援していくしかありません。