LSEM&あやナイ

LSEM06

今回で三回目の参加ですが知り合いが多くて馴れ合いの空間好きですね

今回は、超有名DJの登場でかなり混んでたのあまり動くスペースがなかったのと音が重低音が効かないけどまぁっいいか
初DJの方が多くその人の個性がよく出て新鮮でした。
Love&peaceでクビフリストとしては、我慢できなく頭をガンガン振ってました。KKF氏のセットマジ最強です。マジ疲れた。
奇跡なんであそこで止めちゃうのw
最後まで熱くてピリリ〜浪漫でフリまねしてロマモーで打ちハイテンションで楽しませてもらいました。

あやナイ

あややデビュー四周年おめでとう
そしてあややナイト三周年おめでとうございます。(^_^)
これからも僕たちに楽しくてあったかい空間を提供してください。

五時少し過ぎに中に入ると人がまばらで20人ぐらいしかいなくてまた〜りとした感じでたまにはいいかも
入り口で初めてブルマンをもらいカウンターで馴れ合いしてゆったりとスタートまでおしゃべりなど
ドキラブからスタートして最初フロアに15人ぐらいでコールとかもはまだほとんど起きてなかったけど時間がたつにしたがって人も増えコールも発生して楽しくなってきました。
そこへパターさんの登場でフロアがさらに盛り上がる
さすが最強芸師だ しばらくしてKKF氏も登場してさらに激しく打つw
I Knowではもちろん輪になって一体感あったし、めっちゃ楽しかったです。

カラオケコーナーでは、ようやく運命シート右サイドゲット
デジカメを持参してきてたので片っ端から撮る自分用にw
携帯は日記アップ用です。Wで撮ってたけど変な風に誤解しないでね。某氏のようにがっいてたわけじゃないですよ
ただ携帯の100万画素がアップするのに丁度いいんですよ 

チャイナドレスの右の子が初期やぐに似てて推せるw
ポちゃん1人で恐竜音頭ってよくやるなぁ 
プリンプリンめっちゃかわいかったで(*´Д`)ポワワ
はるひさんは大人っぽくて素敵なドレスを着てて、綺麗でした。いい歌声聞かせてもらいましたよ


2次回はいつもの魚民へ
先生が10円画像必死で作ってたのでつい撮っちゃいましたw


深夜になるとDJの技術力について話し合い、パフォーマンスか技術力でいろいろと討論
未来はCDJがなくなってハードディスクで音楽配信とか
それはすぐに否定されちゃいましたけどね。CDを人が回していかにうまく繋げるの楽しみがなくなっちゃいますもんね。

3次回 浜銀へ

お菓子など食べながらipodでロマモー流し朝っぱらから打つ芸師三人 ほんと元気です。というかあれは疲れてても体が勝手にw
そして二人ごとDVDみながらまた〜りと過す
Oさんの持ってきたi bookにて某ナイトの写真など見せてもらったのですがそこには神が二人いました。(゜∀゜)
すばらしいです。目がイッチャッテマス よくこんな写真が撮れたものだw
それ見てから2時間ぐらいdoすることも出来ず笑いがとまりませんでした。

4次回 ファーストフード店

朝飯を取りながら再び問題写真を音楽つきスライドで見たとたん一同爆笑 最強!
BGM「さよなら友達にはなりたくないの」

5次回  ゲーセンへ

ガルさんのテトリス極技プレイをみて唖然
あまりにも早すぎてコンピューターがやってるんじゃないかと勘違いするぐらいすごい! テトリスのエンディングって初めて見た気がする。(゜∀゜)