ベリーズスッペシャルイベ

サウンドカフェから帰宅して三時間ほど寝て九時半起き、とりあえず冷蔵庫の中の昨日の余り物など食って10時半ごろよみうりランドに出発〜
縁かつぎにスッペシャルコロッケを食ったりw

そして、駅に11時過ぎに着きもう1人と待ち合わせのためコンビニで時間を潰し合流したのちゴンドラに乗ると今度はなんかコスプレした人がイパーイ 今日は、どうなってるんだ。

モーヲタvsコスプレイヤー

ゴンドラ降りたらそこらじゅうにコスの人たちとベリに向かう男たちでいっぱいでした。交換終了近くだったにもかかわらず奥の真ん中で交換すると1列 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
ただしBブロックの右端だけどかなりラッキー
なんだかんだ言っても残り物には副があるね。

入り口や芝生でヲ友達大人数と馴れ合いして、はるひさんらのダンス見たりジェットコースターで打ってる奴にロメオしたりw 楽しい時間だったなぁ
この日はよく晴れてて良い天気 暑くて上着を脱がないといられないぐらいでした。
階段付近に見事にまあさののぼりが見事に回りにとけこんでましたね。w カキ氷のような

開演間際に入り入り口で桜のボードもらう
ベリーズのライブは珍しく大人しく観賞
MCの時の桃子がすごいね。 なんでそこまでアイドルブリッコやるんだろう こういう娘。って今いないから逆に新鮮でした。なんかはまりそうだw
これ見るとけん&メリーのあさみを思い出すなぁ

握手は、Aブロックステージ向かって右から上のBブロックと続き俺の順番は以外と早く来てしまい何も考えてないからさらっと握手してきました。

ももこ うん、かわいいね。 
りさこは、白いなーってのが印象的光り輝くオーラみたいなのを感じました。高速ながら一言だけ声かけてきました。
みんな手が柔らかくてかわいいね。

その後1時間ぐらい馴れ合いして駅にむかいこんこんナイトフライヤー配りのお手伝い 人も多いのであっという間にはけて夜のノージーさんイベに向かったのでした。