サウンドカフェ初参加

初めて参加してきましたが、いつもの男だらけ空間と違って女性の方が多く来てましたね。

それでみんな結構お洒落だけどヲタは、割と動きやすい格好(Tシャツと)で言わずしてバレバレw  知ってる顔が多くて緊張せずに楽しめました。

洋楽ってのは、普段ほとんど聞かないんですがなかなかいいかも、時々知ってる曲があったり 、自然と体が動きます。
クニオさんが楽器を持って歌ってるとこは見たことなくていつもDJしてる時よりもカッコよくてスーツがよく似合ってましたね。 

そして4時頃に外に出たらヲタだらけw
ドアの向こうで写真集見ながら馴れ合いをしたり、だってあややとか流してくれないんだもん  突然外でザザっと音がしたので雨かと思って階段を上がってる途中にロマモーが
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
これまた突然だったにもかかわらず思いっきり打つw
一般の人もそんなに笑うこともなく?逆に一緒に楽しんでくれてたようで嬉しいみきもちでした。