FC限定美勇伝イベント

captainshimizu2005-04-01


ちょっとこっちを放置しちゃったけどごまかそうw

4時半に新宿でSさんと待ち合わせして新宿西口から大江戸線に乗りこんだら次が東新宿でおかしいなと気づいて都庁前に引き返すがまたも同じ東新宿側に向かってしまい再び引き返し今度は代々木方面の列車に乗り並びだすギリギリに着きました。
もう〜大江戸線名古屋市営よりわかりずらいよ

開場ちょっと前に着くと既に列が出来てて係員に整理番号を言うと細かいとこまで案内してくれたので助かりました。

入り口でアンケート用紙をもらいメンバーについて聞きたいことなどを書いていく その中で変わった質問があって今日の自分についてだったかなあったから(お洒落したつもりw)って書いきました。
ハワイの絵が飾ってあったりお洒落なつくりでなんだか落ち着かない
小さいステージに向かって椅子が横8個×10列で配置され自由席なので3列目を陣取る。だけど前に背の大きな人がいて見にくかったのがイタかったなぁ
10分押しでAll Forの曲とともに三人登場

やばいです。マジで近すぎる ゆいやんかわいいよ 終始ニコニコと笑顔で、お客さんにレスしてくれたり良い子だ
かっちょいいぜ!衣装でかなり露出度高めでドキドキ
三メートルもないこの距離だし、あせりましたよ
なぜか汗とかでちゃうしw

司会があっちゃん担当で美勇伝二人とあいさつをしてまず一曲
銀杏〜秋の空と私の心を歌うが歌詞忘れたり、あまりうまいとは言えないけどかわいかったから許しちゃう
その後は、トーク中心で進み、途中あっちゃんのEveryday everywhereを聞いてあまりのうまさに感動でした。美勇伝のうたが完全にここでくすんじゃいましたけど、天まで届くような歌声すばらしかった。

そしてトークに戻り三人が撮ってきた写真をモニターで一緒に見ていき、み〜よ、ゆいやんは小さい頃からの様子を見せてきました。ゆいやんは写真数が多くてバックの中身や貴重なハロプロエッグオーデションに送った写真を公開
その写真が明らかにトイレでタイルが反射してるんです。
ちなみに大阪の西武のトイレだそうです。w
その理由がまた面白いんですよ 背景に何か柄が欲しくてここで撮ったんだとか変わってますよ 
すでにゆいやんワールド全壊ですね。w

次にアンケートで書いたことについて少し質問に答えて、ここで三人でDn,ストップ恋愛中を歌い最後握手会をして終わりでした。握手会は、まったく押されずゆっくりとしていたので時間が余っちゃって困りました。いつものようにテンパってしまいもったなかったなぁ
順番はあっちゃん→ゆいやん→み〜よ

ゆいやんがね〜手を差し出した瞬間ギュットして、すごい勢いで握ってきてくれたのでマジうれしかったし、かわいかった〜
リアルにとろけはしないですけどw

時間は一時間半ぐらいですが近くで見れてアットホームな感じですごくいいイベントだと思います。
評判がよければ次回も開催らしいです。