ドラリオンタッチ会

captainshimizu2008-02-03

ドラリオンタッチ会行ってきました。

会場に着くといつものような長い列で寒い中並んだけど待ち時間はそんなに長くなく10分も経たずにタッチへ
もぎりが終わってすぐに桃子キター!!
急すぎるよw

やさしくタッチてスタッフが言っていたけど桃子は思いっきり元気にバチっと音がするぐらいタッチしてきてめっちゃテンション上がった。
桃子、桃子
くまいちょーはあまり元気がなかったけどそれはそれで癒された。
最初のMCの時くまいちょー!!って叫んでみた。
くまいちょーなんて誰も言わないのね。w

ドラリオンの感想はというと
サーカスの感想は書くのが難しすぎる。体の柔らかさが半端じゃない。
アジアンちっくな雰囲気で不思議な感じでした。
ピエロ役?の人が会場を盛り上げるんですがヲタしかいないのですごい盛り上がってましたよw

終演後にメンバーの感想とSPライブ
付き合ってるのに片思い
スペジェネ
ジンギスカン

ジンギスカンなんかテンポアップしちゃってるみたいでフリも面白いし、楽しかったです。歌としてはどうなの???って感じはしますが
楽しければOKと思うことにする。
すべて終わった後は社員とバスツアーで一緒だったというの人たちと打ち上げ
ノリが半端なくやばかった。w

飲んで飲んで飲んで〜♪ ゼットー!!
こんな掛け声知らねぇ〜
最狂の飲み会でした。ww