全部セット

自分がやりたいことを全部一日に詰めるのは、かなりきついですね。時間もないしイベントライブは、はしごで間に合わなかったりw

今日は、ハローネタは、ありません
AKBのお話です。もう、一年くらい行ってなかったんですが今日、いい機会があったのでよって見ました。

今、六本木でやっているAKBの個展に行ってきました。
さすが篠山さんというようなキワドイショットやメンバー泣き顔がよく撮れてる。飾ってるものは、販売してて、一枚の値段を聞いてびっくりしました。約3万円〜35万まで でも、売れている。すげぇ〜
その後、既に始まってましたがPerfumeイベント会場へ行って、中に入れなかったので蚊帳の外から見てました。orz
CD持ってたのに俺って、しょっぺー
ということで明日、Rockですよ昼終わったらリベンジです。

相方との流れで秋葉原の某劇場へ
最初は、チケットもないから見れないと思ってモニター観戦の予定でしたがチケットが出たので約1年ぶりに後ろで見てきました。
曲が一曲も分からなかったけど何曲か好きな曲もあって、なかなか楽しめました。予習は、大事ですね。公式サイトで楽曲勉強します。
特に好きだったのは、MARIA、君はペガサス、草原の奇跡

その後にRockですよの会場推しと忙しかったけど楽しいかった。全部会場推しにならなくて、よかったなぁw