愛佳と握手

captainshimizu2007-02-07

握手会行ってきました。

内容は、どう見てもオデでは、ないノリのいい事務所の兄ちゃんのMCで進行
ヲタにのせられモノマネさせられそうになってた。w
そしてよしこ、愛佳、小春の順で登場

愛佳の今日までをまとめたVを流し、えり&れいなによる愛佳の質問タイムへ
ここでれいなの映像にヲタが「れいにゃー!!」と思いっきり叫んだらよしこが「はい、れいにゃでした。」とナイスフォローw
30分ぐらいで握手会へ

・小春が綺麗すぎる。
・可愛いじゃなくて目が綺麗で輝いていた。
・すっかりきらりキャラのまんまw
・愛佳は、あの声がすごく可愛い
・緊張してるけどセリフっぽくもなく愛佳らしいマイペースで した。
・よしこは、大人〜
・しっかりとしてて、普通に受け答え

完全な決め手がこなかったので推しとうには、まだかな
愛佳のしゃべり方とかを見ているとあややに通ずるような感じだし、最初から思っていたけど人の好みがはっきり分かれそうですね。緊張してても言いたいことは、言うし、マイペースな部分もあってB型っぽいなぁ

今日ハロショで愛佳写真を全部買いました。これが集めだすと止まらないから怖いわw
さっそくコレクター魂に火がついちゃいそうです。w