改めまして

mixiのせいで一年も完全放置してました。
mixiもいいけどいい加減閉ざされた空間だし、マンネリ化が否めなくなったからこっちでハロプロについて少しずつ書いてみようかと思います。
知り合いばかりの意見じゃなくて、ここを見てくれた人に何か意見を求めるた方が刺激的かも

ハロコン@横アリ感想など

まさに大集結でしたね。娘。OBと現メンバーで歌う「僕らが生きるMy ASIA」の重みと言ったらすごい!!
16人のモーニング娘。が歌い上げるあの曲は、CDで聴いた時のインパクトの少なさとは、違って何重にも増した厚みのある曲に聴こえました。 そして、会場には、あいぼんにこんこんが来てましたがその他分からないけどまさに10周年大集結でしたね。娘。OBと現メンバーで歌う「僕らが生きるMy ASIA」の重みと言ったらすごい!!
16人のハロー所属メンバーが歌い上げるあの曲は、CDで聞いた時の薄さとは、違って何重にもました厚みのある曲に聴こえました。 そして、会場には、あいぼんにこんこんは、来てましたがその他分からないけど石黒さん?市井さん?福田さん?が居たりして
歴史がありますね〜
まだまだ、現役6年目の新参者です。

一曲目のオープニングアクトは、エッグの「Helloのテーマ」熱い!!
モーニング娘。の新曲「笑顔 Yesヌード」カッコいいし、メロディ良すぎ
だけどそこには、モーニング娘。らしい遊びの歌詞があって、「ラブリー ラブリー ラブリー」の部分がそう感じさてくれます。 愛佳も思ってたよりもしっかりと歌えてたし、ここ娘。かなり出来上がっている印象に思えました。 さくらがほぼ、オリメンで復活し、1日目は、後ろからすさまじい声が響き渡り歴史的瞬間に立ち会えたような気がしました。 懐かしいですね。おとめもほぼ、オリメンで久しぶりに「話してほしいのよ」でミキティコール
まさかここで、出来るとはうれしかったです。今じゃ、クラブでもほとんどコールしてませんからね〜
ハロー総勢での「ここにいるぜぇ」に友情とか熱すぎ
横アリ全体を使ったこの光景は、圧巻
必死にエアギターれいなと一緒にエアギター最高!!

そして、カントリーの卒業セレモニーは見事にピンクと青のサイリュウムが決まって、すごく綺麗な光景でした。ミキティ梨華ちゃんそして、超サプライズこんこんの登場でまた、会場にどよめきが
あさみの挨拶の後、即座に変る青サイリュウムにみうなの反応が面白い。この光景は、一生忘れない思い出になるでしょうね。 最後まで、みうならしいw そんなところが好きです。

ちなみにミキティにとってこのユニットは、居心地がすごくよかったみたいですね。卒業セレモニーでミキティが泣いたのは、初めてじゃないかなw
みうなミキティに「きしょい」と言われても「ミキティ大好き」と言って、抱き合う姿に感動しました。 最後あさみ、みうながはける時は、二人して、ハニーパイとかww
あの子らしいというかw

今年のハローも面白くなりそうです。この先も僕たちを飽きさせることなく常に刺激のある出来事と楽しい話題を提供してくれることを期待してます。
10周年おめでとうございます。